Amazon.co.jp ウィジェット TAT アレンジャーが近藤浩治さんってのも見逃せない 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラの新ステージが公開されました。
というか今日が発売予定日だったにもかかわらずフツーに
更新が小出しにされてるあたり、抜け目ないなぁ。
やっぱり告知するタイミングをうかがってたんでしょうね。延期。

いにしえっぽい王国
http://www.smashbros.com/jp/stages/stage23.html


とりあえず上記リンク見てくださいよ。
このステージね、発想がイカしてますよね。
確かにDXの時点でレインボークルーズが出てきてたから
考えられないこともなかったんでしょうけど、私は思いつかなかった。
そうかー、こういうのもアリか―ってカンジ。
スマブラのこういう、過去の作品にきっちり経緯を払うというか
オールドファンに手厚いところが好きです。
1-2とか、どんな乱闘になるのかスゲー楽しみです。
ゆっくりスクロールするそうですが、
けっこう速くてもそれはそれでおもしろそう。

遊び心にあふれたゲームになりそうで、一週間後が楽しみだなぁ。
まぁ、その日も例にもれず説明会行ってるんですけど(汗)

ただみんな、Wii症候群にだけは気をつけろ!


「Wiiシンドローム」を防ぐには適度なプレイ時間と準備運動を―英医師
http://www.inside-games.jp/news/265/26549.html

>子供達に与えたWiiを長い時間遊び過ぎたと言ってくる
>中年の両親が増えています。
>彼らは首や肘や肩に症状を訴えることが多く、
>中には10時間以上遊んだという人も居ます


ゲームは1日1時間!


追記:
発売予定日はこの日じゃなくて、その次でしたね。
日付感覚くるっとる。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose