Amazon.co.jp ウィジェット TAT 予想以上のとんでもなさ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラX発売日を明後日にひかえて士気高まるオレですが
さらに俄然盛り上がるニュースが舞い込んできましたよ!

最初から楽しめるオレ曲
http://www.smashbros.com/jp/music/music22.html


もうね、見ろと。とりあえず最初から聞ける曲リストを見ろと。
ヤバいですよ!これはね、想像以上にヤバいことになってる!
ちょっとだけかいつまんでヤバさを説明するとですね!

>攻撃    ファイアーエムブレム 烈火の剣        編曲者:伊藤 賢治

とか!

>メインテーマ (ゼルダの伝説)    ゼルダの伝説    編曲担当:古代 祐三

とか!
そんでもって

>激突!グルメレース    星のカービィ スーパーデラックス    編曲者:桜庭 統

とか!!!
特に桜庭は仕事しすぎ!いったい何曲編曲してんだ(笑)
烈火の剣の「攻撃」っつう曲は聞いたことなかったんですが
midi検索して聞いたら容易にイトケン節が想像できそうなフレーズで驚きました(苦笑)
こっちが予想してる通りの方向性で
予想以上のクォリティを仕上げてくれることを期待しまくりですよ!
つーかイトケンのFEはイトケン参加が決まった時から期待してたことだったので
かなり楽しみです。

古代さんのゼル伝にも期待せずにはいられないです。
イースばりのズンタタをぜひとも聞かせていただきたいところ!
リンクがアドルになっちゃってもこの際かまわない。

他にもゼル伝トライフォースの闇の地上がアレンジされてたり
メイドインワリオの曲がバカみたいに充実してたり目が離せなさすぎです。
これは音楽のためだけでも買う価値がある!
そんじょそこらのトリビュートアルバムよりスゲーですよ。

いやー、たのしみだなー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose