Amazon.co.jp ウィジェット TAT スマブラXを寝る前に一時間だけやる生活 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラが全部使えるようになったよヒャッホーイ!
と、いうわけでどんなキャラを使ってプレイしているか
ネタもろバレで書いていきたいと思います。
見たくない人もいると思うんで以下文字色ホワイト。


とりあえずファルコが使いづらくなってる印象。
なんか思うとおりに動いてくんない。
逆にフォックスはいい感じ。こっちメインで使っていこうかな。

というかそもそも私が使ってるコントローラはGCコントローラじゃなくて
Wiiのクラシックコントローラなんですよ。
ちょっとそれに慣れきれてないところもあって
復帰しようとか思ってるのに通常技繰り出しちゃってジタバタなんてことが間々。
よくないなー。さっさと慣れなきゃいけないんですけど。

ピーチに関してはヒップアタックの性能がかなり向上。
飛距離も長いのでこいつをうまく攻撃に絡めていきたいところ。
あとは別にフツーか?
挑発のランラランララーンがかなりイカしてる。これメインで行こう。
そーいやちょっと前にネットワーク対戦やったんですけど、
相手が全然近寄ってこないのでランラランララーンを多発してたらフルボッコにされた(笑)
相手をブチ切れさせてこそ挑発!それで死ねるなら本望!
もとより勝ちに目が眩んではおらぬ!それでこそ桃姫!我桃姫也!!!

あとはソニックがかなりイカしてる。
特にソニックのジャンプ音のピョーイと上Bのバネジャンプのビヨーンがイカしてる。
SE超重要。桜井さんわかってる。
スーパーソニックは操作がかなり極端だけど、だんだん慣れてきたかな。
なれれば相当強くなれると思う。
ソニックは足がクソ速いので走りまくって転げまくって
「遅すぎるZE!」を連呼していきたい。そんでもってフルボッコに。
相手をブチ切れさせてこ(ry

あーとーはーー
ルカリオがちょっといいかな?ってカンジかな。
スマッシュ攻撃がバカみたいに隙だらけなので強攻撃をメインで。
横必殺技はちょっと性能がよくないのかなぁ。使い方がよくわからん。
DXでのミュウツーはちょっと使い慣れなかったけど
ルカリオはけっこうイケてそう。カウンターあるし。
ただ挑発がいま一つ地味なところがものたりないなぁ。

そういう意味でディディーコングはいいですね。
ダチョウ倶楽部みたいなのとか手をパンパンたたいてバカにする挑発とか
目立つのが多い感じ。
操作も楽だしちょっと練習してみようかなーってカンジです。


以上でしたー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose