Amazon.co.jp ウィジェット TAT 軽い現状報告 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと忙しくってスマブラやらゲームやらできてませんでした。
でした っていうかこれからしばらくできそうにないんですけど。
スマブラのコードを登録してくれた方には申し訳ありません。
Wii立ち上げてないのでいるのかどうかわからないのがイタいところ。

土日を使ってサークルの合宿に顔出してこようかと思っています。
もう自分もOBなんだなーとか思うと感慨深いですね。
現役とっつかまえて酒飲んでよーかと(笑)
イヤなOBってやってる本人は楽しいんだと気付いた今日この頃。

んまーでも最近は就職活動で毎日2件やら3件やら行っていたので
ちょっと疲れがたまってきたかな。
そのへん癒す意味でも言ってくるのがいいやね。
ムダに長風呂したりして。

なんのために来たOBなんだよってカンジですけど。

ではではー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose