Amazon.co.jp ウィジェット TAT 2014年 GWオフ会 レポートその4 宴が始まる前のおっさんたち 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに一ヶ月前のできごとになりつつありますが
オフ会のレポートを懲りずに書いていきたいと思います!
今回は辛くもクイズの問題と答えを用意して
Kさんの家に戻ってきたところからです!まだそこかよ。


酔っ払ってひとりゲラゲラ笑うオッサンと、ドン引きするやゆよさん

Dr.Kさんの家に戻ってくると先程からさらに人数が増えておりました!
これで総勢12名!もはやKさんハウスは限りなく飽和状態!
こうなってくると参加メンバーはいかにして自分の居場所を見つけ
作りだすかが重要になってくるのですが、そこはオフ会慣れしているわたくし。
Kさんの家に備え付けのクッションつき椅子が空いているのを発見するや座り込み、
セブンで買ってきた金麦をあけて高みの見物と来たもんだ!

金麦をあけるやいなや「コンキリさんがもう酔っ払った」
「コンキリさんが既にウンコだ」「ウンコンキリがいるぞ」などと
いわれのない誹謗中傷を受けるもそんなことは知ったこっちゃない。
このオフ会、私は明日の昼にはすでに帰ることが分かっており
楽しめるうちに楽しみ切ることがいわば至上命題となっていたのです!
早いとこ酔っ払って早いとこ自分のペースに持っていってゲラゲラ笑って何が悪い!
とんでもなく自己中な参加者がいたもんだ。

そんなこんなで勝手に酔いも回ってきていい気分になってきたところで
「昔に聞いた面白かった話をもう一回聴いて楽しみたい!」という
居酒屋によくいるめんどくさいオッサンのノリがふつふつとわき出し
こげさんに静岡オフで気持ち良くなった話をしてもらうことに。
これがね、何度聞いても面白い!そんなことってあっていいのか!
酔いがまわっていることもあってゲラゲラと大爆笑をする俺!

ところがどっこいふと後ろからただならぬ気配を感じ振り返ると
そこにはドン引きしているやゆよさんが!
そりゃそうだこげさんのアブノーマル極まる話題は訓練されてなきゃ笑えもしねえ!
と冷静な判断をすることもなく、もうなんていうかこげさんの話が面白くてたまらない私は
おいおいやゆよさん、ここはドン引きするところじゃないぜ!
一緒に笑おうや!と、やゆよさんの引き具合を見てさらに笑う始末!(ひどい)
ああ、オフ会ってなんて楽しいんだ!(帰れ)

その酒を飲むのは誰か

面白い話を聞いたのちにイトーヨーカドーへ買出しに出る我々。
確かそこにいたメンツはAUさん、こげさん、甘茶さん、たけさん、まじんさん、わたくし。
完全に私の個人的な好みだけで刺身を大量に買い込むも
こげさんが非常にこげさんらしい個人的な好みで高めなお酒を
大量に買い込んだ結果、予算の倍の金額をはじき出すという大誤算!
てめえこの野郎誰が飲むんだこのウィスキー!

オフ会史上 最速で戻した男

そんなこんなで時も過ぎ、いよいよ打上げの時間が迫ってまいりました。
この打上げこそがこのオフ会のピーク!
ピークとくればそこへ向けてコンディションを整えるのが社会人ってなもんでしょう!
というわけでそこまでに飲んだ酒をすべて吐き出すべく
ひとりKさんハウス二階で戻し始める俺。
オフ会史上もっとも早く吐いた男の称号は俺のものだオエー!!!



というわけで準備万端で臨んだ打上げ!
来週はその辺について書いていきたいと思いますどうぞよろしく!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose