Amazon.co.jp ウィジェット TAT 2014年 GWオフ会 レポートその2 待ち合わせをするオッサンたち 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけでオフ会当日。
遠路はるばる関西から新幹線に飛び乗った私はたけさんと待ち合わせの上
Dr.Kさんハウスに乗り込むべく、一路東京へと急いでいたのであった!


たけおじさん登場の巻

新幹線の中ではそうでもなかったのですが
東京駅についたあたりからたけさんのメールが頻繁に私のケータイを
賑やかしはじめ、分刻みでメールラリーを繰り広げつつ合流!
私のほうが早めに最寄り駅に到着したものの突如襲ってきた腹痛に苦しみ
コンビニのトイレを占拠するというハプニングがあったものの
無事たけさんと相まみえることに成功しました。

実はたけさんに会う前から、会ったら言おうと思っていたセリフがありまして
それが「たけさん、太りましたね!」でした。
たけさんが太っていようが太っていまいが関係なく
俺にとってたけさんは太ったように見えていますよ!という
意味の分からないアピールをしてみたところ、
実際問題たけさんはしばらく前に激太りした結果
目下のところがんばってダイエット中だったらしく、このセリフがクリーンヒット!
がんばってダイエットしてるんだぞトークを繰り広げてくれました。
さすがたけおじさん!期待にたがわぬ面白おじさんぶりだ!


たけおじさんはダンディ坂野の似顔絵に激似だった

完全に実写だこれ!

その後トニーさんとも合流すべく連絡を取ったところ20分ぐらいたったら
最寄り駅に到着するとのこと。
ならばと駅前をブラブラしてクイズ大会景品用ののし紙を探索。
いろいろ回ったものの願いをかなえるモノは見つからず
意気消沈して帰ろうと思った矢先に見つかったのがコレ。



画面には10を優に超えるほどのリングと2本のポールが表示され、
ボタン操作に合わせてリングひとつひとつが
まるで実際に存在しているのではないかと
プレイヤーに錯覚させるほどにリアルな挙動で移動する
ハイパークォリティ輪投げゲーム!
しかもリングは水中に存在している設定となっており
かすかな水面の揺らぎや、気泡までも忠実に再現!
すごい…、こんなものが100均で買えるなんて…!!!

しかも結構面白い。100円の価値はある。




そんなこんなで買い物をすませつつトニーさんと合流。
主に頭周りが大きく変化したトニーさんの姿に大いにビビりつつ
お前らもすぐにこうなるぞ!という恫喝を受けながら
Dr.Kさんの家に到着する俺たちなのであった!

続くよ!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose