Amazon.co.jp ウィジェット TAT 導入とシメを決めてから道中を考える 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずFanFare!のエンディング考察もまとまってきた感じです。
カタストロフほどのスッキリ感でまとめられているか、と聞かれると
正直そんなに自信はありません。
ただまぁ、私らしいドタバタ感が出せるネタが思いついたので
それをうまいことツクールに落とし込めればいいかと思ってます。
TU-MULTのエンディング手前でガッツリ落としたくらいの衝撃を
与えられたらいいなぁ。
そういう意味ではタイトル画像もうまいこと使っていきたい。

つーワケで導入とシメがボンヤリ決まってきたので
ようやっと冒険部分に手がつけられます。
おおまかな流れは決まっているので、
あとは必要な伏線だとか、使いたいネタだとかを
適切に配置していくだけなんですけどね。
ここを失敗するとどうにもならなくなってしまうので
過去の経験なんかをもとにエイヤとやってしまいたい。

同時に使いたい曲のリストアップなんかもしていきたいなぁ。
あとアニメティカの割り振り。
容量を押さえ目にしたいと思っていましたが
ちょっとこれは多くなっちゃうかも。
まー、やたらと素材たくさん使ってこそ私の作品っぽい感じもあるので
そのへんは許してくださいや(汗)
かなでーる曲の割り振りは最も楽しい作業のひとつなんで
ヘラヘラ笑いながらやっていきたいところ。
とはいえ以前にFanFare!用に作りためておいたものが
いくつかあるので、そいつを流用することはできるだろうなぁ。

来年のコンテストに間に合うようにがんばります(笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose