Amazon.co.jp ウィジェット TAT やってないと思ったかうつけ者どもが!きちんとやっておるわ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味にスマブラもやってます。ホントに地味にちょっとずつですけど。
とりあえずたくさんキャラいるし、
全員で1人用シンプルクリアしなきゃなーつってちんたらやっつけてます。
まだまだ全然終わる気配しないんですけどね(汗)
今んトコ、マリオから初めてメタナイトくらいまですませました。
20キャラちょいってとこか。
ソニックとかそういう好きなキャラは事前に済ませちゃってたんで。
折り返し地点は過ぎてると思うんですけど、
本格的に使い方のわからんキャラがこれから続出するんで困る。

つーか直近のデデデ大王の使い方がよくわからん。まずはそこからだよ!
さっきクリアしたメタナイトもよくわからんし。
なんだこの必殺技の軌道。お前は紙ヒコーキか!
必殺技を出してみたらそのまま画面外へ滑空して行っちゃったよCOOL!!!!!!!

まー、よくわからんキャラでも
テキトーに通常攻撃出してるだけでCPUは倒せるんですけどね。
キャラ特性とか、しっかりつかんでないと対人じゃあどーにもならんしなぁ。

あとね、実際に使ってみないと挑発だけはよくわからないから(笑)
そのへんも実際にどんどん出していって
どれが一番相手をムカつかせられるか研究していきたいところ。
でもやっぱりマリオの目立ちっぷりとドンキーピーチのムカつき方はすごい。

3月中には全員シンプルクリアしたいところですねー。



あ、そうそう。
ちょっとまえ初めてネット対戦でフレンドとやりました。
えんじさんと対戦してみたんですが、けっこうおもしろいですね。
あんまりラグ気にならなかったです。そりゃ最初は違和感あったけど。
キーボード打つのがめんどくさかったんで
ずーっとスカイプつないで戦闘やってました。私だけ(爆)
えんじさんはマイク持ってなかったんでオレだけ常時独り言(爆)
それでも勝手に盛り上がって1時間くらい戦闘して、
あとからしゃべりすぎで喉が痛くなるくらいでした。1人上手なオレです。

Kさんとはボッコボコにされるのが怖いので闘ってません(爆)
こっちが挑発してても気にせず突っ込んできてスマッシュやられそうだ(汗)
あとラプラスさんとは連絡取れなくて対戦ができない罠。

私の独り言と華麗な挑発が見たい人の挑戦を待ってます!
どうせなんでフレンドコードもっかい書いとこう。

フレンドコード : 0774 - 3458 - 3834

よろしくー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose