Amazon.co.jp ウィジェット TAT Kさんとビール飲んでました 忍者ブログ
昨日はKさんとお好み焼き屋に行ってました。
お好み焼きは結局一つも食わなかったけど。
久々にKさんとガッツリ話ができてなかなか楽しかったです。
個人的には理学部と工学部の成果物に対する考え方の違いなんかが
おもしろかった記憶があります。
私にはこんな話する機会なかなかないですしね。

ま、今後のオフ会の予定なんかもテキトーに話せたのが一番楽しかったかな(笑)
ぜひぜひ次回のオフ会も盛り上げてやっていきたいところ。
9月の暮れかな。やるとしたら。
そのへんの予定を空けておきたいなーとか決意するに至った次第。
つっても私はミニ四駆持ってないんでどーにもこーにもではありますが(汗)

つってもね、その前にコンテストを平穏無事に締めくくる責任が私にはあるんでね(汗)
うまい酒を飲むためにもコンテストに注力していきたいところ。
そんなカンジかなー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose