Amazon.co.jp ウィジェット TAT レビュー掲示板について進捗報告 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事の経過報告を一応しておきますね。

レビュー掲示板を未だに用意していなかったことと、
8月、9月に私が家を空ける機会が間々あったために
レビュー掲示板を管理して下さる方を募集いたしました。
なんともありがたいことに
ラプラスさんが掲示板の管理人を名乗り出てくださいましたため、
メールにてやっていただきたい仕事内容を詳しく説明いたしました。
それを受けて、ラプラスさんが了解して下さったため
正式に祭サイトのレビュー掲示板の管理を一部お任せいたしました。
「一部」ってのは、もちろん私もちょっと管理をお手伝いしますよってことです。

さっそくラプラスさんが設置スペースを確保してくださいましたので、
あとは連携とりつつCGIをカスタマイズしていきたいと思っています。
なんとか来月には間に合うでしょう。
ご自身もRPGを製作しながら、掲示板設置を手伝ってくださるラプラスさんには
本当に感謝しています。どうもありがとうございます、助かりました。

と、いうワケでどうぞみなさん安心して製作して下さい。
これでレビュー対象のゲームが届かなかったらオレは泣く。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose