Amazon.co.jp ウィジェット TAT 祭サイトの掲示板管理人を大絶賛募集中 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーー!

祭サイトでレビュー掲示板とかどうするか全然考えてなかった!
考えてなかったというより準備してなかったというのが正解。
実はもう既に作品ページと結果ページのテンプレはできているのだが
CGIまわりをすっかり放置していたこんどーなのであった。

どうしようかなー

あー、そうだ!

いいこと思いついた!

------------------------------------------------
掲示板管理人を募集します!!!
------------------------------------------------

やってほしいこと

1. 掲示板を設置してくれる
-   * 掲示板CGIを設置してほしいです。
-   * 個人的には広告が目立たない方がいいかなと思ってます。
-   * 具体的にどの掲示板CGIを使うかは相談していきましょう。
-   * とはいえツリー式のいつものアレになるとは思う。

2. 掲示板を管理してくれる
-   * 管理キーを私と共有する方向かな?
-   * 作品のアップロード → 該当スレ立てはとりあえず私がやります
-   * 荒らしやスパムの書き込み対処をお願いしたいところ
-   * もちろん私も気づいたら対処します

以上

こんなもんですかね。
テキトーに募集します。
10日くらい待ってどーにもならなさそうだったら私でなんとかするっきゃないか。
チャットの管理もこげさん任せで問題起こってないし、大丈夫でしょう。
つーワケで誰かたのむー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose