Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストに関する不確定な諸注意 忍者ブログ
本来なら祭サイトに書くべき内容かと思いますが、
ちょっとまだ書くのがためらわれたので、まずはこちらでアナウンス。
私の都合についてです。

えーと、本年度の家庭用ツクールコンテストを主催することになっとる私ですが
大絶賛学生生活満喫中につきフツーに夏休みは旅行に行きます(爆)
そんなに長いことガッツリ席を外すことはありませんし、
家を空けている間にも「ひょっとしたら」更新ができるかもしれませんが
あてにされると困るというのが正直なところ。
そのへんご了承いただけると嬉しく思います。

んで、肝心要のその期間について。
とりあえず7月はいます。研究もあるし。
8月はちょいと席を外す機会が多くなるかと思います。
例年通りサークルの合宿に顔を出してきたりするような予感がしている。
あとはテキトーに旅行に行くつもりです。
近くなったらしっかりとした日程をアナウンスしますが
今はまだ確かな日にちがわからない。
たーぶーんーですが、8月7日前後から17日前後は対応しきれないかも。
ただずっと家出ているわけではなく、予定が重なる(かもしれない)っていう
ことなんで、合間を見て対応するつもりです。

まぁ、そういうワケなんで差替えをもくろんでいる方々は
ちょっとご注意頂きたいと思います。
ひょっとしたら代理の方にアップロードをお願いするかもしれません。
そんときはそんときでアナウンスしますんでお待ちくださいませ。
ただファイル構造がしっちゃかめっちゃかなので
そのへんの引き継ぎが面倒臭そうだ ってのが私の中で大きなネック(汗)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose