Amazon.co.jp ウィジェット TAT 信じるか信じないかはあなたしだい 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日になりました。
あと10日で祭の開催です!
10日ですよ10日!どんなにあがいたって10日です!
6月は30日までしかないんです!だからあと10日です!
ぶっちゃけると7月31日の24時で
私は無慈悲にも滑り込みをシャットアウトしてしまうので
残る日にちは41日だけです!もう時間はないです!
間に合いますか!みなさん間に合いますか!

1日やら1時間やら遅れたところで
作品応募すれば受け取ってくれると思ってる人いませんか!
幻想ですよ!
勝手にあんたがたが作り上げた幻想ですよ!
受け取りませんからね!締切は絶対ですよ!

よくも考えてごらんなさいな、
就職活動やら受験やらで願書や履歴書を企業に送るとき、
1日でも遅れたら受験資格はなくなっちまいますよ!
そこをなんとかなんてイイワケは通用しませんよ!
そういう厳しさを発揮してしめるところはブリッとしめていきたい。
そんな祭にしていきたい。

そう、祭だからといってね、そのへんは甘くないということなのです。
祭だからこそ、ルールは厳しい!
何やっても許されるというわけではない!
ルールを乱し輪を壊す人々に対しては
警官隊の厳しい処罰が待っているのですよ!
そのへんをしっかりわきまえていただきたい。
時間は山のようにあったはずなのである。
うまいことやりくりできたはずなのである。


というワケでみなさんがんばってください。



注:
これは
「参加者だった去年までは締切でヒーヒー言ってたのに
主催者になったら急に締切でヒーヒー言わせるようになった」
という“ネタ”半分です。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose