Amazon.co.jp ウィジェット TAT 更新日をさぼったことを思い出した 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
本日9/26の朝。出勤前に「あ、そういや昨日blog更新してなかったわ」とか気付いて
こうして記事を書いている次第です。

いやー、忘れてたね!

すっかり忘れてました。記事を更新しなければならないという縛りを忘れてました。
火曜日ねー。更新しなきゃいけないよねー。
この縛りすらなくなったら本格的にこのサイト放置されちゃうもんねー。
なんかもう放置サイトでもいいんじゃないかという気もしてきているのですが
とりあえず更新日を思い出せるくらいのうちは細々と続けていきたい。

というわけでとりあえず今のところは出社しますが
家に帰ってきたら何かしら更新できたらいいですね!
思い出せたらいいですね!ということでどうかひとつ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose