Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]2012年度夏オフ会で印象に残った言葉コンテスト 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁー、お盆でしたね!世間はもう夏真っ盛り!
外を出歩けば全速力で夏を楽しむちびっ子とすれ違い、
窓を開ければ蝉の大合唱が響き渡るこの夏ですよ!
襲いかかるは熱帯夜!髪の毛を伝い枕にしたたり落ちる汗の重力で目を覚ます!
花火があると聞けばカップルはくたばれと呪い、
浴衣の女の子を見れば可愛いと思ってしまう自分と地団太を踏むそんな夏!
そんな夏がお盆とともに過ぎ去ってゆきました!

そして夏と言えばそう!オフ会ですね!
クーラーを利かせた涼しい割に空気のよどんだ部屋に男どもが敷き詰められ
さあツクールをやり始めるかと思いきや特に何をする訳でもない
オフ会の季節がまたやってきました!

というわけでお盆にオフ会をやってきたんです。
色々あったはあったのですが、その辺は他の方に譲るとしてこのblogでは
2012年度夏オフ会で印象に残った言葉コンテストを開催します!

さて、皆さん注目の第一位!

  Aさん 「こんどーさん、ボンバーガイはいつ完成するんですか?
  こんどー「いやぁ、ちょっとわからないですけど、
       今年中には完成するんじゃないですか?
  みんな 「えっ、完成するんですか!?

と、いうわけで栄えある2012年度夏オフ会で印象に残った言葉コンテストの
グランプリはオフ会に参加された私以外の皆さんが口々に発した

 「えっ、完成するんですか?」

に決定しました!!!



完成するわ!!!!!!!



何言ってんですか!完成させるにきまってるじゃないですか!
気持ちの上ではいつだって完成させるつもりで頑張ってますよ!
あーこのゲーム完成しないだろうなーとか思いながら作成するほど
世を儚んでもいなければ世を忍んでもいない!
まったく失礼だな君たちは!
その場じゃ俺なんて人は「あはは、完成させますってー^^」とか
笑顔でスルースキルを大発動させていましたが
はらわた煮えくり返っておいしく仕上がってるところでしたよ!

だいたいなんですか!
完成しないと思ってるのに「いつ完成するんですか」とか聞いたんですか!
いつだって私が「完成しないですよ」とか言うと思ってるんですか!
そんなわけないでしょ!そりゃ冗談ですよ一種の!
「製作順調ですか?」「完成しないですよ」「ドヒャー!」みたいな様式美!
それをやるためにあえて皆さんの予想を裏切って言うことはありますが!
オフ会みたいなガチンコで製作状況を聞かれるような場で
スカイプみたいなノーテンキなこと言うワケないでしょ!
フィールドが違うよフィールドが!
高校の昼休みにグラウンドに飛び出して遊びでカーブを投げる高校生とは違う!
真夏の甲子園で強豪私立にぶち当たった公立高校生のように全力で腕をふるうよ!
この私の真摯な姿勢を見くびらないで頂きたい!

そもそも私からしてみたら「今年中には完成するんじゃないですか?」にしても
相当予防線を張った上でかなり余裕を見た数字であって
こっちが予想してた返答としては「おそっ!」だったんですよ!
そこを大きく翻って皆さんの私に対する期待値の低さ!
「こんどーさんはなんだかんだ言って
 早めに完成させるんだろうなドキドキ!」みたいなふうに
みなさんが思ってくれてると考えてた俺のときめきを返せ!
今回のオフ会で分かりましたがみなさんは結局のところ
「こんどーは結局またエターナるんだろクズめ」みたいに思ってるんですね!
よく分かりました!
みなさんが口をあんぐり開いて目を見開いて大声で放った
「えっ、完成するんですか?」の鼓膜の震えを俺は忘れないよ!
みなさんが忘れても俺はずっと覚えてるよ!
墓にも持っていって一緒に添い寝するくらいの勢いだよ!
うるさい!泣いてなんかいないよ!だまれ!



今週のボンバーガイ

 えっ、完成するんですか?

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose