Amazon.co.jp ウィジェット TAT 実家に帰らせていただきます 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始進行と言うことで12/29(日)からしばらく家を離れて
実家やらもろもろ出かけております。
というわけでしばらく更新はストップと言うことで、よろしくお願いいたします。

実家に帰ったら福元さんと話をする機会もあるので、
昔のツクールに関する思い出でも振り返って
ツクール2以降の思い出話を補完しておきたいところ。
うまいこと思い出せたらblogの更新ネタにもなると思います。

最近夜はずーっと年賀状書いてたってこともあって
あんまりちゃんと更新できてなかったのが少し心残りです。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2なんかも買いまして
SFCの神々のトライフォースに関する思い出話とか
ツクールでRPG作るにあたってものすっごい影響を受けたってことも
書いていきたかったんですが、そのへんは年明けに譲ります。

とりあえず年末年始は移動時間も多いことですし、
メタルマックス4をズギャッとクリアして、
そんでもって神トラ2にうつっていけたらいいなぁ。

ではでは、皆さま よいお年を!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose