Amazon.co.jp ウィジェット TAT 2014年あけましておめでとうございます 忍者ブログ
皆様方あけましておめでとうございます!
長いこと家を空けておりましたが、無事に昨晩戻ってまいりまして
今日からしっかりと仕事はじめしておりました。
二日酔いの身で長距離バスに揺られながら帰ってくるのはまさに苦行!
波乱の2014年の幕開けではありましたが何とか無事に乗り切れた分
今年もどーにかやってゆけそうです。

今年もいろいろとゲームや興味の出た内容について
雑多に記事にしてゆけたらいいなぁと思っています。
ツクールの昔話に関してもどんどん書いてゆきたい!
実家に帰った際に福元さんといろいろと記憶を突き合わせることもできましたし
ツクール2&メモリーパックも一緒に持って帰ってくることもできました。
まだデータが残っているかどうかは怪しいところですが
そのうち中身についても確認していきたいところです。

メタルマックスについてはまだクリアできていません。
雰囲気、次がようやっとラストダンジョンっぽいので今週末にはクリアしたいところ!
そしたらようやっとゼルダの伝説です。神々のトライフォース2!
これについてもいろいろと書きたい内容があるので
早いところ推し進めてゆきたいところ。

今年はRPGを5本はクリアしたいと思っていて、どんどん手を出してゆくつもりです。
以前より何度も買いたい買いたいと言っていたPSPについても
隙を見て入手をしていくつもり。やっと俺の頬にも涙がポポロするぞ!

他には最近見た実況動画の紹介とか。
そのあたりもできていないように思うので、手を出していきたいですね。

正直年末は忙しさにかまけてあんまり思うように更新ができなかったので
2013年のまとめができなかったのが少し残念でした。
今年はその辺あまり悔いが残らない様、隙を見つけて更新していけたらと思っているので
どうぞよろしくお願いいたします!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose