Amazon.co.jp ウィジェット TAT きてるワロタするしかない 忍者ブログ
私もiPodを使ってLINEをたしなむ程度にはこの社会に順応しているのですが、
ことLINEスタンプに関しては「買ったら負け」のように感じていて
これまで購入してきませんでした。

そんな私が!先ほど!買わずにはいられないスタンプが!
突如として現れたのです!

それがこれだ!!!


まさかのたろちんスタンプ。

もう何年前になるのかもよくわかりませんが、
たろちんの実況動画を見てゲラゲラ笑っていた私としては
こりゃもう買うしかないというもの!
FF5実況やマッチョマン実況は何度も何度も見たものでした。

その時の気持ちを忘れない!忘れたくない!という気持ちで購入!!!

これから私とLINEでやりとりする方は
もれなくたろちんがついてくるよ!!!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose