Amazon.co.jp ウィジェット TAT In those Days! そして伝説へ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモ声のうp主が帰ってきました!




タグに「永遠の厨二病患者」とか「 大急ぎの伏線回収」とかあるあたり
まだ見てない私にも内容が想像できるのがいいですね(笑)
つくってる様子を実況するっつう荒業はかないませんでしたが、
それでもしっかり作り上げて、完結に向かう努力をしたうp主に感動。
やればできるこなんじゃない!

個人的にはin those days! を仕上げた後には
ちゃんとしたガチの作品を仕上げてほしいなーとか思っています。
もちろん、中二病テイストをまじえてなんですけど。
なんつーか、もっと、ガチですよガチ。
オレが世界をとるぜくらいのガチな勢いで攻めてきてほしい。
いわばmistel的なガチンコぶりを見せてほしいですね。
そういうのにも期待してします。

つーワケで、とりあえずご報告。
うp主の今後から、さらに目が離せません!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose