Amazon.co.jp ウィジェット TAT エイプリルフールを振り返る。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエイプリルフールに関するネタ
反応して下さったみなさん、ありがとうございました(笑)
どっからどう見ても完全にネタなんですが、
ああやってリアクション起こして下さると素直にうれしいです。
このへんはツクールなんかと同じですね。

ま、ネタでも何でもやっぱり自分の作品に
期待して下さっている方がいるってのは無条件にうれしいです。
期待されすぎると重圧で押しつぶされちゃうってのも
まぁ、あるとは思いますが、
それでも期待されてないヒトに比べればぜいたくな悩み。
感謝しなければならんと思いました。ネタなんだけどさ(爆)

ぶっちゃけ今からどうがんばったところで
間に合わせるのは壊滅的に無理なんですよ。
私の制作スピードと比べての残り時間と、
今作りたいものの間にある隔たりは、けっこうデカい。
これはもう、どうしようもないことです。
ただこうなるのは分かってはいたんですね。
就職活動を10月から初めて、それから半年間、
えっと、4月5月まではそっちに専念しようと思ってたんで。
まぁ半年間いろいろと周りを見ていたおかげで
いろんな経験値を蓄えられたんじゃないかな。
そのへんをうまいこと創作活動にもフィードバックさせていきたい。
それでもっとおもしろい作品ができれば言うことなしです。

んー、そうなんですよね。
もっとおもしろい作品をつくっていきたいんですよ。私は。
(ここから語りモード)
なんかね、もっとみんなに「おもしれえな!」って言われるような
作品を作りたいってのが、私にはあるんですね。
もちろん、その根底に私のこだわりなんかは当然あって、
それに付け加える形で面白さを提案していくわけです。
ただ、その結果としてついてくる「おもしれえな!」の声は
多ければ多い方が、単純に私は嬉しいんですよ。
分かる人だけ分かればいいとも思いますけど、
どうせならみんなに分かってもらえたほうがいいと思ってしまう。
ただ、その提案をするためにはどうしたって時間がかかるし
こっちのモチベーションだって高めていかなければならないんです。
みんなに分かってもらうためには、
いろんな角度から気をつけていかなければならないことも
理解しているつもりですし。やっぱりそれってすごく重要で、大変です。

つーワケで、まぁ、やっぱり夏には間に合わないとは思います。
でもせっかく自分主催で「エキシビジョン」っつうカテゴリを
復活させたわけですし、体験版的なものを作るのはアリかも。
なーんてことをグダグダ考えてた昨日でした。
メリーエイプリルフール!ということで、どうかひとつ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose