Amazon.co.jp ウィジェット TAT 今後の新作作成方針と、使わなくなったデータ放出 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作FanFare!で使う外部素材についていろいろ考えた結果、
かなでーるの方針がある程度カチッと決まりました。
まだ詳しいことは言える段階にないのですが、
とりあえず動き始めたことは事実。
今後は外部素材が整うタイミングを見計らいつつ、
よそのパートを充実させていく方向で製作をしていくつもりです。
具体的には以下の2つが作業の軸かな。
  • シナリオのネタやそれぞれのシーンを固める
  • マップを作成する
んで、これに追随する形でそれぞれアイテムやアニメティカを
設定させていきたいところ。
んまー、ぼちぼちやって、来年の夏には充分に満足できる
クォリティのものを公開していきたいと思っています。

んで、いろいろあって過去に作っていたかなでーる作品は
ちょっと使う出番がなくなってしまいました。
このまま没にしてしまうのは忍びないので、ここで公開したいと思います。
とりあえず、2曲アップロードしておきます。


【イース4 セルセタの樹海】
フィールド用に作成していたデータです。
イースはカッコいい曲多いのでおススメ。使ってるヒトも少ないし。
甘茶さんが作りかけだったけど、とりあえず公開っつーことで。


さわるメイドインワリオ アシュリーの歌 これはお城とか、キャラクタのテーマ曲として使おうと思ってたデータ。
なかなかギャグっぽい雰囲気があっていいですよね。
なんつーか、傲慢というかマイペースというか。それでいてかわいらしい。


以上の2つです。
たぶん私はもう使うことないと思うので、ぜひ誰か使ってあげてください(笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose