Amazon.co.jp ウィジェット TAT こんなんどっすか 2008年4月1日 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールネタを考えるのをすっかり忘れていた。
そーいや去年は半角エージだったから全然やってなかったなぁ。
その前はなんだっけ?piyotaの偽フラッシュとか作ってたのおととしだっけ(苦笑)
あれ? エイプリルフールネタを考えてるっつう
お茶を濁すにもほどがあるネタをガン通したのはおととしか?
そんな気がするなぁ。
ちょっと前はかなり気合が入ったネタをやっていたもんでしたけどね。

んー、でもこのまま何もやらないで行くってのはちょっと気が引けるぞ!
オレはなにかやらなきゃ気が済まない男だ!

そうだ!

今ね、すごいひらめきが私を襲いましたよ。
さながら闇夜を貫いたシューティングスターですね。
これはもうね、来てますね。

要するにね、みなさんエイプリルフールの使い方を間違えてらっしゃる。
この日は「できました!」とか「こんなの作ってました!」とか
そういうウソをつく日ではないんですよ。完了や過程の「報告」ではダメだ!
もっとね、有意義なウソをつかなければならんと思いますね。
そこで「これからオレはこうしていきます!」っつう
宣誓をすべきだと私は訴える!
これからオレはこういう風に動いていくと!
これこれこーいう目標に向かって邁進していくと!
そう未来に誓い!周囲に宣告し!自らの道を開く!
そういったウソかどーかよくわからない、
ぶっちゃけると「今後の頑張り次第によっては嘘にも真にもなる」ような
道筋を切々と述べるのがこれからのエイプリルフールなのではないか。

よくわかってないヒトがいると思うので、
ここらでぶっこりオレが宣誓してやるぜァーッ!

FanFare!を家ゲー ツクール祭’08に間に合わせる!

完成させて応募できるようにできる限りの努力をする!
昼夜惜しまず夜を徹して作成に取り組み、
結果として主催オレ!出品オレ!優勝オレ!の3オレを目指す!!!
まさにこんどーによるこんどーのためのこんどーのコンテスト、
それが家ゲー ツクール祭なのだということを世に知らしめるのだ!
しょせんお前らは全てオレ様の作品を讃えるがための
ピエロにすぎんということをこの圧倒的な力を持って
醜いその身体に刻み込んでくれるわフハハハハ!!!

と、いうワケでこれからがんばって製作していくのでよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose