Amazon.co.jp ウィジェット TAT RPGツクールで作成してるのを全世界に垂れ流す計画 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずUStreamの場所はおさえました。
やる気になったらよっこらせと垂れ流し配信していきたいと思います。

UStream -> unzarist
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

最初は探り探りやっていくつもりですんで
いろいろと不具合あるかと思います。
どーぞ広い心で眺めてやってくださいませ。
きっとゴブリやってます。

【追記】
放送終わりました。
突然の放送にもかかわらず聞いてくださった皆さん
どうもありがとうございました。

次回の放送は未定ですが、
放送するときはなるべく事前にお伝えできるようにします。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose