Amazon.co.jp ウィジェット TAT ご迷惑をおかけしていたかもしれぬオフレポ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規模の大きなオフ会がここんところ続いているので
一応このへんにも注意しておきたいなーとか思った。


オフ会のレポはブログにどのくらい書いてよいか
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20090114/1231880490


たーしーかーにーー。
線引ってのは微妙なもんで人それぞれだから
それでちょいとモメたりもするよね。
そのへん常に意識を高く持っていかないといけないなーってのを
当然ながら、なんつーか、意識したというか。

私が書いてるオフレポは対して重要なこと書いてないというか
私自身が行動したよーなことしか書いてないと思うんですが、
ひょっとしたら、それでも気を害していた人がいたのかもしれません。
申し訳ないです。そう考えると配慮が足らなかった気がする。
「これこれこういうアナタにまつわる文書を公開するつもりです、どっすか」ってのを
関係ある人々には聞く必要があった。 まずいことをしていた気がする。
そしたら「ここんところの記述は消してください」とかね、あったのかも。
詳細に書けば書くほど喜ばれるものでもないと思いますしね。
「あいつがゲロ吐いた」くらいは書いてもいいかと思いますが(爆)

実は、今だから言いますが、
個人的には写真の撮影にひどく驚きました。
そういうことが許されるものなのか、ってなカンジかな。
ぶっちゃけるとちょっと抵抗があったのは確か。

そういうところが人それぞれあるだろうから、
今更ではありますが、その辺少し、意識を高く持つ必要があるんだろうなーってのを
ふがふが思ったりしたよっていう今日寒いね!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose