Amazon.co.jp ウィジェット TAT 前回のRPGツクールやってるよ生配信を振り返って 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のRPGツクールやってるよ生配信をご覧くださったみなさん、
どうもありがとうございました!とても楽しかったです。
個人的にもツクールをどんどん進めていきたくなるような、
そんな刺激を得ることができました。
事実、生配信をした翌日も自然とRPGツクールに向かって
しこしこ作成に取り組んじゃいましたしね。

もっといろんな人がこーやって配信をしてくれると楽しいと思います!
とはいえ、プライバシなんかを重くみられる方も
多くおられるでしょうし、そのへんは人によりけりかな。

日付を決めるなり、早めに予定を立てるなりして
配信日みたいなものを伝えていきたいんですが、
ぶっちゃけると今、リアルのほうでテンテコ舞っておりましてなんともかんとも。
今週末の日曜日にでもやりたかったんですが、
うーん、むずかしいかなー ってな感じです。
やるとしたら前回同様9時からかなぁ。また連絡します。


そうそう、


前回の配信では画質を意図的に極端に落としてお送りしていました。
というのは、作成内容を具体的に皆様に知られることに対して
直前になってひよったからです(汗)
そのときはダンジョン道中で発生するイベントを
ぶりぶり作っていました。 ちょっと、知られるとよくないと思いません?(苦笑)

とはいえそんな何を作っているかもわからないクソ画質の配信を
「ながら見」推奨とはいえ皆さんにお送りするのは気が引けます。
もっと皆さんに見せても構わないところを用意して、
配信していきたいと考えています。
それとも意外とみなさん、クソ画質でもかまわなかったりするんですかね?
実はその辺、前回のテスト配信ではよくわからずじまいでした。

ま、毎回試行錯誤して画質をあげたりゲームやり始めたりすればいいかー。
そんな感じで。よろしくお願いします。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose