Amazon.co.jp ウィジェット TAT 昨日の日記を振り返って 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き


コメントがついたりメールが来たりってなことが
とりあえず今ん所おこってないのでだいじょぶだったのかな。
とか思っています。

しかし昨日の記事を見ると
なんだかトランス気味というか、なんというか。
別にいまは何とも思ってないですし
誰それを非難しようとかそういう気持ちは微塵もないです。
書いてみちゃったテヘ!みたいなそういうノリ。それがよくないんだけど。


あと、書いたあとに気づきましたが
今ちょうど甘茶さんがご自身のblogにオフレポ書いてたんですね(爆)
読んでたんですがうっかり忘れてました。
別に甘茶さん宛てに書いたとかそういう記事ではないので
勝手に書き続けてくれればいいでーすよー。
いつも楽しく読んでます。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose