Amazon.co.jp ウィジェット TAT まさか…、お前は死んだはずでは! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画を見ていたらなつかしいものを発見。
これだからニコニコはやめられないです。





ほうほう、サウダージとな。
そういえば昔にもそんなことがあってのう…





ほうほう、愛が呼ぶほうへかい。
なつかしいのう…。



ん…、ちょっと待てよ…?




モグラ風
http://imomogu.s41.xrea.com/


モグラ風-ダウンロード
http://imomogu.s41.xrea.com/download.html




そんな…、まさか…、
いや…、だが…、そう考えるしか…、
となると…、やはり…!



イモールさんが生きていた!!!
生きていたっつうかなんつーか!
なんともなつかしいかぎりです。
ここ見てるかどうかは果てしなく微妙にアウトですが!

それ以前にイモールさんを知っている方が
まだこの界隈にいるのかどうかちょっと不安になってきた(汗)
サウダージはまだ上記サイトから落とせるのでぜひ聞いてみてください。
かなりいいデキなんですよコレが。
Kさんがコレ聞いて対抗意識燃やして
ポルノのかなでーるを作ったくらい、って言えばわかるかなぁ。

いやー、なんにせよ懐かしいなぁホントにもう。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose