Amazon.co.jp ウィジェット TAT なまいきっスかwwwサーセンwwwwww 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかおもしろそうなゲームだったのでクリップ。

勇者のくせになまいきだ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/


なんか昔にもあったような気がするけど、
純粋な意味でのダンジョン育成(運営?)ゲーム。
私がうだうだ説明するよりPV見たほうがわかりやすいので
ぜひ見てみてください。





PSP持ってないんでプレイできないのが悔しい。
DSで出してくれりゃいいんですけどムリだろうなぁ。
タッチパネルを使った操作のほうが向いてるゲームだと
個人的には思うんですけど。

インタビューを見ると、草案時の企画書が上がっていたりして
それを読むだけでもおもしろさが伝わるのが地味にすげえ。
なんかプレイしてる絵が見えてくる感じがする。
ネタがいいよなー。

と、言うワケでニコニコに勇者を撃退してみた動画が
上がってくるのを待ちます(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose