Amazon.co.jp ウィジェット TAT あててんのよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKOOLNET.SNSでは多くの方々が
その製作の順調っぷりはたまた放置っぷりを書いています。
もちろんツク3畑のひとたちもどんどん増え始め、
ヤミコンに作品をエントリして下さった方々も次回作への取り組みを
ガスガス書いて下さってます。

もちろんSNS内だけでなく、通常のブログでその進捗を
報告して下さる方も確認しています。
ヤマネコさん梟さんの次回作に超期待してます。

こういう状況ってなかなかないと思うんですよ。
コンテスト終わったばっかしっていうのは確かにあると思いますが
こんなにも多くの方々が製作の進捗をモリモリ報告して下さるっていう状況!
ちょっといい雰囲気じゃないかなぁと思ってます。

で、そんな雰囲気にあてられてちょっと私も盛り上がってきました(爆)

就職活動が忙しくなってきて、
なかなかツクールに専念とはいかないと思いますが
次回作についてちょっと考えてみよーかなーと。
コンテストになんとか出せるような形で、がんばってみたいです。
今さっきちょっと考えたらなかなか作ってみたくなるプロットを思いついたので
そいつをモヤモヤ組み立ててみようかと思っています。

実はここでこういう「次回作に取り組むよ宣言」をしたくなったのには
もひとつ重要なワケがあってですね。
ぜひとも次回作で使いたい曲が見つかったんですよ!
もうね、この曲をぜひとも使いたい!
使わざるして何をする!いわんやツクールをや!(用法間違い)
つまりですね!今その曲をエンドレスで聞いてるんですが、
そのせいでテンションが上がって勢いだけでこれ書いてるってことですよ!
明日になって後悔しないといいなと思う!(爆)

注意:
下の記事とは何の関係もありません。
ニコニコにアップロードして完成しなかったらヤダし、何よりきっと忙しい!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose