Amazon.co.jp ウィジェット TAT やたらカッコいいスト4ムービー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートファイターIVの公式サイトがオープンしました。
なにやら正式なナンバリングタイトルとしては10年ぶりなんだとか。
そのへんは格ゲーに弱い私にとっては
あまり興味を引くところではないのですが、
公式サイトにおいてあるフラッシュムービーが
やたらカッコいいのは気になる。

『ストリートファイターIV』公式サイト
http://www.streetfighterworld.com/

陰影のつけ方や、墨汁を思わせるしぶき、
効果音主体の演出からクイック&スローの使いまくりまで
なかなかうまいこと魅せてくれてます。素直にカッコいいと思う。
あんなに迫力を感じさせる波動拳ははじめてみたよ!
かめはめ波の亜流におさまってないのがステキです。

私ってば実はあんまり詳しくないのでよく知らないんですが、
こういう見せ方ってよくある技法なんですかね?
だとしたらもうちょっと早いトコ知っておきたかった!
RPGツクールでもこういうスタイリッシュな表現ができたら
すげーカッコいいんですけどね。
次に何かやるときはちょっと参考にしてみよう。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose