Amazon.co.jp ウィジェット TAT 3連休頑張ってます 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところの3連休は非常に順調に製作が進んでいます。
3連休前に計画していたことがつつがなく実行できている感じ。
この調子でどんどん製作を進めてゆきたいところです。

とはいえ数ヶ月前に設定したノルマ達成については
ちょっと怪しげです。達成できないかも。
余裕あるスケジュールを組んだつもりではいるので、
なんとかなるとはいえ、極力スケジュール通りに進行してゆきたい。

すこし具体的に言うと、2月までにどうにかシナリオ第二章を
終わらせてしまいたかったんですが、
いまんところ第二章の半分くらいまでしか作成が完了していないという状態。
残り半分をガッツリ1月内に終わらせるのはちょっとしんどいかもしれません。

とりあえず今日一日じっくりがんばって、
残りの土日でどこまでリカバーできるかっていう感じかなぁ。
実を言うとテストプレイなんかもすっ飛ばしてとにかくイベントを組みまくっているので
その辺についても実は不安なところがあります。
時間的にはギリギリだというところを分かっていただければ嬉しいです。


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose