Amazon.co.jp ウィジェット TAT スクリーンショットがなかなか張られないわけ 忍者ブログ
最近ひとつ気付いたことがあるんですよ。

けっこう前から私ってば「スクリーンショットを載せたいなー」とかいうことを
このblogでも、配信なんかでも言ってたと思うんですね。
でもそれがなかなか実行されてない状況がここにある訳じゃないですか。
もちろん載せたいっていう気持ちは本物なんですよ。
そのほうが見に来て下さる方々にとっても楽しいのは明白でしょうし、
個人的にも作ってる感を打ち出せると思うんです。
でも、実際には掲載されてない、なんでだろうってことなんです。

テストプレイしてないからでした。

何度か書いていますが、僕はここんところノルマに追われ、
作るだけ作ってテストプレイしないようなRPGツクール生活を送っています。
最近ではイベントを組んで、今日はここまで進んだ!ここまで世界が広がった!っていうのが
楽しくなってきちゃってる。テストプレイするのがめんどくさくなってきちゃってるくらいです。
早く新しい村人置きたいと思いますし、
どんどん主人公たちをしゃべらせたいと思うような感じ。
んで、テストプレイやってないと。

テストプレイやってないもんだからスクリーンショットを撮るような状況にならないわけです。
製作途中のイベントが白い四角で表示されてるようなエディット画面を撮っても
正直そんなに嬉しくないだろうということなんですね。 ご理解いただきたい。

つうわけで、少なくとも今月末くらいにはノルマ達成できていればテストプレイするかと思うんで
そこまで待っていただければ、と思います。
ホントに待たせてばかりでごめんなさいね。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose