Amazon.co.jp ウィジェット TAT 公開されていたコンテストに関して 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に各所で伝達されている内容ではありますが、
今年の有志による家庭用ツクールコンテストの概要が発表されてました。

家ゲー ツクール祭'10
http://tkool2010.nomaki.jp/

主催はセブンスサインやリレーRPGの企画主などでおなじみの
エリックさんだそうです。
また、開催期間は作品受付が7月1日から7月31日まで、
審査期間が8月31日までとなっておるそうです。
期間についてはあらかじめこげさんより公開されていた情報と同じですね。

とりあえずこれで今年のコンテストがある事が確かなものとなりましたので、
こりゃもう作るしかないですね!
来年のコンテストが果たして実在しうるのか分からないこの状況では
1年1年が勝負の年!
来年頑張ればいいやとか思ってると結局公開できなくなること請け合い!
つうわけでFanFare!もなんとか今年中の完成を目指してがんばってゆきます。

今年はどんな夏になるんでしょうか。
今から楽しみです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose