Amazon.co.jp ウィジェット TAT FanFare!第2部のイベント打ち込みが完了 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかかんとか製作を続けてきたFanFare!ですが、
いましがた用やっと第2部のイベント打ち込みが完了しました!

【おさらい】
こんどーはFanFare!をなんとか完成させるべく
全4部仕立てのこのゲームを、1部2カ月で製作していくノルマを作り
えっちらおっちらやっていたのであった。

正直12月が終わったあたりでは全然作成が進んでいなかったので
こりゃ無理かもなぁなんて思っていたんですが、
1月はホントにがんばった!がんばったかいあって打ち込むことができました。
よかったよかった。

ぶっちゃけたところを正確に言うと、打ち込みこそすれテストプレイしてないので
明日一日かけてじっくりとバグ取りにいそしみたいと思います。
これもまたつらそうではありますが、
なんてったって打ち込みが終わってるっていう開放感がすごい。
RPGツクールはがんばって作り続ければいつか完成するってのがいいですね。
当たり前ですけど。

あとは第3部と第4部ですが、これはこれでけっこう曲者なパートなので
がんばってやってゆきたいです。
とりあえずは2月、3月で第3部を完成させたいところ。
こうなってくると2月が短いのが悔やまれるなぁ。
つってもこのペースを維持できればなんとかやっていけるのでは!という気はしています。

いやぁ、とにかくよかったよかった。
がんばったかいがあったと。今はただただその一言です。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose