Amazon.co.jp ウィジェット TAT 明けましておめでとうと今年の抱負的なモノ 忍者ブログ
遅くなってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます。
すっかりお正月プレイをこなし、本日おうちに帰ってまいりました。
明日からは日常が戻ってくるっつうことなんで、
正月気分をすっかり抜くべく修造MADを見てやる気をだしています。
ちゃんと…言えよ!

ツクール的なところを言えば、
今年は
  • FanFare!(今作ってるツクール3の作品)を完成させる
  • RPGツクールDSが発売される
ってなところが個人的にはこなしてゆきたいイベントになるのかな。
ぶっちゃけたところツクールDSはほっといても発売されるので
わき見しながらチェッキングしてゆければと思っています。
大変なのがFanFare!について。
これについては私がやらんことにはどうにもならないもんなので
ガッツリとりくんでゆきたいところ。

ところが正月休み中に「このままの製作スピードで、コンテストに間に合うのかな?」と
ふと自問自答してみたところ、どうやら間に合わなさそうだという結論に!
どういうことなの…。
ちょっとここらで一発気合を入れていかなければならなさそうです。
とりあえず1月中の目標であるシナリオ2枚目の完成をめざし
頑張ってゆきたいです。日々是決戦!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose