Amazon.co.jp ウィジェット TAT しみじみ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに東京に行ってサークルに顔を出してきました。
やっぱり学生ってのはいいもんですね。
大学にせよ高校にせよ、なんにせよ部活動ってのはおもしろい。

「青春とは、夢を追い、夢に傷つき、
そして終わったとき、それが夢だったと気づくもの」
という言葉があります。GS美神の中で出てくるセリフなんですけどね。
サークル活動している後輩たちを見ていると
この言葉を強く思い返させられるんですねー。

せまいコミュニティではありますし、
それぞれおのおのその対象に打ち込んでいる度合いには差があります。
でも、そんな中でお互いの役割や目的を達成すべく
こう、活動してゆくと。
人間模様が面白いというわけではなく、
自分がかつてそうだった時が思い返されて、かぶって見えてきて
改めて自分にとっても「あれは夢だったんだな」と気付かされるわけです。

なんか感傷に浸っちゃいましたが、
きっと将来、RPGツクールをやめたときにもそんなことに気付かされるんでしょうねー。
うーんしみじみ

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose