Amazon.co.jp ウィジェット TAT ツクールDSの通信機能がすばらしい 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツクールDSの通信仕様がいろいろと公開されたみたいで!
非常に喜ばしいですね。
やっぱりフレンドコードを登録しあってのゲームデータ交換ができるんですね。
これさえできればもう私としては大満足!
しかもサテラビューよろしく素材の配信もあるということで、よかったよかった。
私の望んだ「サテラビューレベルの通信機能」は達成していたということで
非常にハッピーです。

発売されたあかつきにはフレンドコードが各所で公開されるようになるんでしょうか。
フレンドコードを公開して、「今日の19時から電撃配信開始!」みたいな
ことになるのかな。そうなってくるとちょっと楽しみですね。
乗るしかない、このビッグウェーブに!

まぁ、それ以前にどんなゲームを作るのかってなところを
決めていかないといけないんですけどね。
まださっぱり決まっちゃいない。
そのへんもぼんやり考えつつ年末進行してゆきたいなー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose