Amazon.co.jp ウィジェット TAT テストプレイしたよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか本日、テストプレイを一通り終えまして第2部の作成に一区切りつけることができました!
おめでとう!ありがとう!いやぁ、険しい道のりだった。
本当に、なんとかかんとかという感じです。
スケジュール的にはなんとか詰め込めるけど、果たして間に合うのかなぁというのが
最後の最後まで付きまとっている状況でしたが、なんとかノルマ達成です。

とはいえテストプレイの絶対量の少なさについては自覚しているところ。
今回できる限りバグは取っていったつもりでいますが、
今後余裕を見て数を重ねていきたいと思っています。
プレイ中断にいたるバグだけでもとりあえず潰さねばならない。

でもやっぱりテストプレイはいいですね。
やる前まではぶっちゃけちょっと億劫だったんですが、
やってみると自分好みのRPGに仕上がっていて非常にプレイしやすい。
あーこんなイベント作ったなーとか、
あれっ、こいつこんなこと言うんだ!とか
思いながらプレイしていました。うんうん。

すくりーんしょっと

こんなRPGを作っています。
とりあえず3人パーティ。

スクリーンショットはちょっとずつ公開していければな、と思っています。
お楽しみに~


※追記
やっぱスクリーンショットがあると作ってる感があっていいですね。
うんうん、こうでないといかん

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose