Amazon.co.jp ウィジェット TAT 来年度コンテストは早くも波乱含みの様相を見せています 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、このブログでも取り上げた来年度のコンテストにまつわるお話。
ラプラスさんに開催する意思があるとのことで
こちらで紹介させていただきました。
ただ、ラプラスさん主催のコンテストは
曰く「すべりどめ」というスタンスらしく、
先日もそれに触れる形でブログが更新なされていました。

さらなる重要なお知らせ(第五期コンテスト)
http://blogs.yahoo.co.jp/lana_field2002/5096528.html


>第五期は誰が開いてもおかしくない状況でもありまして
>自分以外にも「主催したい!」と言う人は恐らくいるかと思われます

>10月も待って主催します!と言う人が名乗り出なかった訳なので
>自分が「主催します」と名乗りだしたのですが
>さすがに10月じゃまだ早いかな?と思ってしまいまして
>ひとまず「滑り止めコンテスト」と言う形で公開しました


と、いう話だそうです。
詳しいお話を伺ったわけではないのでアレですが、まとめると

・ ラプラスさん以外にもコンテストを開く意思を持った人がいる。
・ 誰も10月になってもコンテストに対して動きを見せなかった。
・ とりあえず自分の意思を表明してみた。

っていうことになるんでしょうかね。控え目な主張っつうか。


ヤミコンを運営なさっていたこげさんも、先日の日記にて
来年度のコンテストについて触れられていました。

焼きごて横町_light
http://drkoge.hp.infoseek.co.jp/

>…といっても実は、まだサイト作ったりとかはしてないらしいんですが、
>水面下でうごいてたりうごいてなかったりです。
>ただ、誰がやるかはーなんかまだ揉めそうなのでハッキリとは言えないのです。
>なんにせよ、来年もなんかあることはたしか!!多分!

誰がーとか、どこでーとか、そのへん微妙にしているあたり
まったくもってこげさんセンテンスなんですが、
とりあえずそのへんゴニョゴニョしている様子。
ハッキリ言えないってこげさん自身も言ってますしね。
やっぱり複数名の意思を持った主催候補者がいるようで、
なにやら様子をうかがっているのか、個別にコンタクトをとっていらっしゃるのか
ウゴウゴしているような雰囲気っぽいです。ごめんオレよくわかんね。

そういやみんな大好き2ちゃんねるのウォッチスレでも
いろいろと来年度コンテストの主催についてモメていたのを思い出します。
あのスレいつの間にやら落ちちゃってたけど。


まー、なんにせよ来年度もコンテストが開かれりゃそれでいいやっていう
のほほんスタイルで私は行こうかと思います(爆)
とりあえず就職できてりゃそれでいいのだ!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose