Amazon.co.jp ウィジェット TAT ちょっとした好奇心 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがアーツさんが書いているブログ、
トラックバックを受け付け始めたようなのですが
1日たってもトラバ0!
仮にも公式ブログなのに!ゼロって!
骨身を削って更新しているにもかかわらず
こんな状況では浮かばれねーだろうと心配してしまいます!

と、いうわけでここは家庭用RPGツクールユーザの私が!
先陣を切ってトラックバックしてやるぜァー!!!

「RPGツクールVX」の素材について

バチコーン!

アーツさん!
家庭用RPGツクールもよろしく!!!

ちなみにこっちでもツクールVXの記事書いてるよ!

追記:
やべえ!
トラックバックが送れねえ!なんだこりゃー!
ちょっと格闘してくる!

追記の追記:
原因はよくわからないんですが
とりあえず「このトラックバックは利用できません」との
エラーをいただいてしまいました。うがー。
アーツさん! なんかバグってるよ!
だからトラックバックがいつまでたってもゼロなんだよ!

さらに追記:
なんか私が間違ってるんじゃねーかと不安になってきました。
なんというチキン。
と、いうわけで試しにAUさんちへトラックバック。

最後の追記:
そうだよねー、成功するよねー。
と、いうわけでやっぱりアーツさんバグってます!
そんでもってAUさん利用させてもらってごめんありがとう。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose