Amazon.co.jp ウィジェット TAT オフ会レポートをようやくアップロードしました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会レポートをアップロードしました。
遅くなってしまってすいません。
とりあえずダラダラとメモを読みながら書いていたもんだから
バカみたいに長くなっちまいました。
しかも収拾ついてない(笑)

こげさんが描かれた絵の意味がわからない方は
きっと私のオフレポ読めばなんとなくつかめるはず!

なんにせよ長い上に要領を得てないので
ヒマなときにダラダラと読むのが一番よいかと思います。

まー、しっかしこれでようやっとあのオフ会をシメられた感じですかね!
長かった長かった。
オフレポRPGやろうなんて言いださなきゃ
もっと早く終わってたんですが(爆)
いや、あれはあれでよいネタだと思っているので
機会があれば「次回は」がんばりたいと思います(ヘボ)

とりあえずオフ会に参加したみなさん、おつかれさんでした!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose