Amazon.co.jp ウィジェット TAT 就職活動にも関わらずキモさに拍車をかけるツクールユーザ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオのネタを詰めています。

こういう話は重要なところをボカすしかないので、
何言ってるか全く分からんと思います。でも書く。
いちおうツクールやってんだぜオラ!ってのを世間に示すために!

まぁ、そういうワケなんで流してナナメに読むのが吉。
たぶん後に続くセンテンスは密度ゼロのスッカスカテキスト。
しっかり読むのは時間が余ってしょうがない石油王くらいです。
石油王がヒマかどうかはよく知らん!

んでですね、2か所、テキトーでぼんやりしたあらすじしか
決まっていなかった部分があったんですよ。
そこんとこのシナリオがうまいこと閃いたんですこれが!
今日、就職活動で企業様のおひざ元に向かう電車の中でひらめいた!
もうね、就職活動どころではない!天使が舞い降りたんだから!
降ってきた天使を逃してなるものかと必死に妄想を巡らすオレこんどー。
ホントなら面接のときにウダウダ言うべき志望理由をガッツリ整理するのが
モアベターなのにも関わらず「そこで主人公が…ウヒヒ」とかにやけて
キモさに拍車をかけまくる!にやつきが止まらない!
バカバカ、キモさとかこの際どうでもいいわ!
ここでシナリオをガッツリ一か所だけでもスカッと決めてしまうことで
のちのちの作業効率が全然違うことをオレは既に知っている!
過去の作成経験が!遥か太古に創りしオレの作品が!全てを物語る!
どうせ志望順位なんてないに等しい会社じゃないか!(ひどい)

つーワケで、面接もそこそこに済ませてなんとかかんとか
2か所のシナリオを決めました。これで製作は順調にいくはず。
それなりにシナリオはまとまりつつあるので、他の箇所についても
まとめの作業に入れるはずです。
このへんをまとめておければ、アニメティカデータでうんうん唸ることも
少なくなるはずだしね。全ては因果応報にして輪廻転生というわけだよ!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose