Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストの続報はまだですか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええい!
コンテストの話題はまだかね!

ぶっちゃけコンテストのルールや概要によって
こっちが出す品を変えるということは今さらあり得ないのですが、
姿を見せることで確実にモチベーションは上がるというもの。
なんとかかんとか製作をつづけている私ですが、
ちょっと最近正直なところモチベーションが下がり気味。
非常に個人的でわがままな理由ではありますが、そういうわけからコンテストの姿を見たい!
見ればなんとかやる気があがってもういっちょうスパートを効かせられそうな期待があります。

シナリオ2枚目をなんとかDQ6の発売までに片づけようと思ってがんばっていますが
ちょっとこのままのペースではそれも夢のまた夢といった感じ。
やっぱりつらかったかこのノルマ。
でもこれでつらいとか言ってたらコンテストには確実に間に合わないしなぁ。
何とかやっていかないといけないのです。

そういうわけで、コンテストに関する続報を期待しながら待っているんです!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]

<<しみじみ しんみり>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose