Amazon.co.jp ウィジェット TAT 主人公の設定をいじってました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FanFare!の主人公に対してちょっと新しい要素を付け加えてました。

今回の主人公はちょっと巻き込まれ方っぽいところがあるんで
個性が弱くなっちゃいそうだったんですよね。
ぶっちゃけて言えば「お前なんで冒険してんの?」みたいな。
巻き込まれて仕方なく…、ってのは冒険を展開しやすいんですが
ふと主人公にスポットを当ててみるとホントに弱かったり、する。
私のゲームの話なんですけどね(汗)

珍しくスパッとはまるような設定だったので
うまく表現していきたいですね。
エンディングもこいつを活かしていけばなかなかよいものになるはず。
…少なくとも現行案よりは(汗)

楽曲の作成をお願いした福元くんがなにやら忙しそうなので
ダンジョンやら何やらの設計をその間にやっておきたいところ。
それを終わらせて、ある程度打ち込んでしまったら
代理の曲を登録して、イベントを仮組みしていこうかなー。
いい加減脳内製作から打ち込み作業にかわっていきたいところ。
来年に間に合わせないとなぁ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose