Amazon.co.jp ウィジェット TAT オフ会行ってました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日までの三連休を利用してオフ会行ってきてました。
メンツはまぁ、前回とほぼ同様な感じです。
詳細については恒例のオフ会レポートを書かせていただくつもりなんで
それまでお待ちくださいませ。

とりあえず概要だけでも書いておきます。

場所 : Kさん宅
日程 : 10日(金) ~ 13日(月)
私が参加したのは 11日(土)夕方 ~ 7日(火)早朝までです。
メンツ : Kさん、こげさん、ガルシアさん、あなすさん、あわわさえ(鉄くず)さん、
テリーさん、たけさん、AUさん、甘茶さん、こんどー

人が入ったと思ったら抜けていくようなバラバラのオフ会です。
とはいえ1度は全員でメシが食えてよかった。
こーゆー機会はそうそうもたれるものではないと思います。
これから社会に出るにあたって毎度こういう機会に参加できるものとも思えない。
特に私の場合は東京を離れることが決まっていますので、なおさらです。
だからこそ1回1回をホントに大切に楽しんでいきたいなぁ。陳腐な考えですけど。

とりあえず今回のオフ会はホントに楽しかった!
たくさん笑ったし、うまい酒も飲めたように思います。
参加者のみなさん、ほんとにおつかれさまでした!
私が言えた立場ではありませんが、参加してくれてありがとうございますと
大きな声で感謝したいです。
これからも参加していきたいんでどーぞ仲良くしてください。

あと、自ゲーの製作とコンテスト作品のプレイはガチでやらないといけないな、と思った。
いくらなんでもほかの人に信用されてなさすぎだと実感した(汗) なんでよー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose