Amazon.co.jp ウィジェット TAT 家ゲー ツクール祭’08  後処理アンケートの後処理 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいやコンテストページで行われた後処理アンケート、
ちょっと前に投票を締め切ってからまるっきり放置しております。
これってなんかしら集計したり図に落とし込むなりして公開したほうがいいんでしょうか。
個人的には、そんなに公開してみんな喜ぶものでもないと思っており
このまま私が見て楽しむにとどめておくか、
もしくは、もしあるのだとすれば、次回のコンテスト主催者さんに
アドバイスついでに見せるだけでよいかと思っています。

あ、こういう書き方すると来年のコンテスト主催者さんが決まっているかのように
誤解されてしまうかもしれませんが、そんなことはまったくないです。ご容赦。
もし、なんかしらの深刻な理由があってアンケートの内容を見たいとかありましたら
この記事にコメントを残してくださると反応しやすくて助かります。

つっても他の人が見て喜ぶアンケート内容じゃなかったけどなぁ。
私に対する良かった点悪かった点の箇条書きが主なネタですし。
アンケートの投票内容がバラけていたわけでもありませんので、
おそらく皆さんが思っている通りの結果が届いたんじゃないでしょうか。
そんな感じのご報告でした。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose