Amazon.co.jp ウィジェット TAT キャプチャボードを買いました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ買いました。

BUFFALO PC-SMP2E/CB
http://www.amazon.co.jp/...

キャプチャボードです。
目的はガゼルチェンジのプレイ動画撮影がひとつ。
他にもテレビのキャプチャをやりたかったってのとか、
他のゲームに関してもノートPCでできると便利だなーってのがあったとか。いろいろあります。
昔はテレビのキャプチャもできる環境にあったのですが
ツールがぶっ壊れてしまって以来買い替えていなかったんですね。
このタイミングで新しいのを買ったということです。

あと実は吸出しツールがご機嫌斜めでしばらく動いてくれていなかったんですが
昨日シコシコいじっていたら元気になってくれました。
今ではバリバリ働いてくれております。よかったよかった。
せっかくキャプチャボードを買ったにもかかわらず吸出しツールが動かないんじゃ意味がない。
ちょっと心配していたんですが、ホッとしました。安心した。

とりあえずこれでガゼルチェンジの録画を行う環境は整いました。
まだ録画、編集、アップロードのテストを行っていないので
今すぐにというわけにはいきませんが、ぼちぼち取り組んでいきます。
近いうちにここでアップロードまでのテスト動画を上げてしまいたいところ。
サクッとすませてしまいたいですね。

非常に遅くなってホントに申し訳ないのですが、一応やってはおりますんで
ちょっと待っててくださいね。放置してるわけではないのです。
ごめんよーらびっとさんー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose