Amazon.co.jp ウィジェット TAT 一応進捗だけ報告 忍者ブログ
前回の定期更新で「ちょっとがんばる」と書いたにもかかわらず
なんにも更新しないのもさすがにアレなので、一応報告だけ。
この一週間少し慌ただしく、リアルにウディタを触る気力がなかったのですが
本日なんとか腰を据えてウディタに取り組むことができ、
なんとか懸念していたバグを取り除き、またひとつシステムを実装できました。
おそらくこれで仕様関係で手を加えなきゃならないポイントは無いと思うんですが…。
あとはがつがつとマップ、敵、配置をやりこんでいって3ステージ分用意したいところです。
その辺を用意したところで、オープニングとタイトル画面を実装してシナリオを用意。
そいでもってラスボスを一応設置してエンディングとやっていきたいところですね。
いったいいつごろまでかかるのか分かりませんが…、ぼちぼちやっていって
どこかの機会で公開できたらいいかなと思います。

簡単ですが、とりあえずこんな感じで。
火曜日にはまたちゃんと更新しますー

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose