Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]ただ更新しただけの見る価値のない日記 忍者ブログ
また神様に怒られやしないかと不安に思っているのですが、
もう眠くて眠くてしょうがありません。
今さっきまでウディタを必死こいてやっていましたが、
ウソです、必死こいてません、のんべんだらりとやっていましたが、
あまり芳しい結果を得られないままにこうしてblogを書いています。

今週はGWだったわけですが私は体調激悪のまま実家に舞い戻り
実家の友達とワハハワハハと酒を飲みまくり結果風邪をさらにこじらせて声が出なくなるという
上京したての大学生みたいな浮かれっぷりを発揮してしまっていました。
そんなもんだからウディタも全然進んでおらず
やろうと思っていたことが全然できていない状態。というか、やってませんでした!
正直に白状すると今さっきまで

 「やろうかな、どうしようかな」
 「眠くなってきちゃったな、寝ちゃおうかな」
 『ぐへへ、寝ちまえよ。寝ちまったって誰も分からねえよ。』
 「わっ、君は誰?」
 『そんなことはどうでもいいだろ。とにかく眠いんだろ?寝ちまったら楽になるぜえ』
 「でも…、寝ちゃったら更新を楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないし…」
 『ぷっ!お前本気でそんなこと思ってんのか!?今さらいねえよそんな奴!』
 「ぐぬぬ…。確かにいないと思う…。」
 『だろ?いいんだよ、明日ちょっと申し訳なさそうに体調悪かったって言えば』
 「た、確かにそれで対面は保たれるかもしれない…、でもほんとにそれで…」
 『いいんだよそれで。いいんだって【ダメですその男に耳を貸しては!】
 「だ、だれ!?」
 【私のことはどうでもいいでしょう。今は寝てはなりません。寝ても楽にはなりませんよ!】
 「でも…、ウディタも進んでないし、明日も朝早いし…」
 【進んでないのならそれを正直に言えばよいのです!そうすれば帰って早く寝られるでしょう!】
 「そろそろオチがつかなくなったのでここで終わり

こんなことを1人でもんもんと考えていました。
テンションが全く上がらない中無理やり日記を書くとこうなるっていう
ゴミ記事を地で行くような記事を書いてるなぁ。

というわけで、全然進んでないんですねー。もうしわけない。
あんまりにも申し訳ないんで、今週どっかのタイミングでもっかい更新したいと思います。
こういうこと言って自分の首を絞めてますが、2面の敵くらいは作っておきたい。
ちょっとはがんばります。

拍手

PR
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose