Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]ウディタはちゃんとやったけど眠いので本文は明日 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん頑張って作ってますか!
僕も今さっきまでがんばって作ってました!
暦通りに働いている私なんて人は3連休をたいそうにも頂いたにもかかわらず
よくよくウディタをやらずに呆けておりまして
慌てて先ほどからウディタをシコりはじめた次第。
なんとか公開できるほどまでには至ったものの
「さぁ肝心のblogを更新してキャッキャウフフと製作報告だ」と思った矢先に
頭をずきずきと刺激する眠気に今や襲われている始末でござる。これはすごいでござる。
なんたる本末転倒!みなみなさまによりよい情報をお届けしたいがために
がんばってウディタをやったにもかかわらず、
あまりにもウディタをがんばりすぎたがために更新する時間が取れないとは!
愚か!これは愚かだ!愚かな私はもう寝るしかない!
この不肖こんどー、皆様に対するこの罪は寝て詫びることといたします!
寝ることを持って皆様への反省の証としたい!しとうございます!

というわけで寝ます。

明日にはちゃんと更新します。ホントです。たぶん。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose